【ご挨拶】中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様へのお伝え


中川昭一ホームページをご覧くださっている皆様。
私は今日に至るまで、どれだけ多くの方々に励まされ、慰められ、いたわりのお言葉を頂いたことでしょう。
まず、改めて、皆様の真摯なる魂のお言葉に、心からのお礼を申し上げます。
本当に有難うございました。
中川昭一がこの世を去ってから、大きく日本と世界の政治・経済情勢は変化しました。勿論、良くない方向にです。
そのあり方は中川が「十勝が危ない・日本が危ない」と申した以上のマグニチュードとスピードで十勝と日本と世界を覆いました。切迫した危機が今そこに、日本に迫っているのです。
中川が予見した現況を、天国の中川はどう考えているでしょうか。
おそらく中川自身がびっくりし、そしてやはり毎日のようにこの国の将来を案じ、胸を痛めていることでしょう。
現実の世界を見なくて良いという意味で中川はこの世を去って良かったのかも知れません。
いえ、私は中川が亡くなったとは思っておりません。
中川の魂は、皆様の魂のお言葉に連なり、皆様の情熱の思いの集まりともなって、大きく世界と日本を見守る実在のようなものに感じております。
勿論、私と二人の子供たちの内なる存在としても。
私は、今、皆様と中川昭一を繋ぐ唯一のラインであるこのホームページを再び立ち上げていこうと思います。
それは、中川のバーチャルな再生であり、そして皆様との絆の復活であります。
そして、いつか、皆さんのお力の一致結集で日本がこの危機を克服した時、その時に「中川昭一」は真にリアルな再生復活を成し遂げるのでしょう。
今後、このホームページは「中川昭一」が一人称で語り、発信していきます。
その現実的発言者が誰かは、中川昭一の再生復活まであえて秘密にしようと思います。
最後になりましたが皆さまの一層のご健勝とご活躍をお祈りいたします。
今後とも倍旧なる熱いご指導と、ご意見をいただきますようお願い申し上げます。
                             中川郁子