【ご挨拶】中川昭一ライブラリをご覧下さっている皆様へ


中川が旅立ってから1年の月日が経ちました。
この間、皆様から変わらぬ応援を戴きましたことに、改めて心よりのお礼を申し上げます。
この1年の間、日本全国の様々な方々から「ホームページを継続して欲しい、発信を止めないで欲しい」とのお声を途切れることなく戴いておりました。
政治を志す方、10代の学生の方、20代の若い会社員の方、お子様をお持ちの主婦の方、本当に様々な方々からの有難いお声をかねてより頂戴しておりました。
そこで、本日より、中川の過去の講演録、未公開写真、記事について「中川昭一ライブラリ」として新しく掲載させて戴くことと致しました。
将来的には中川が、水 農林水産 金融財政 防衛等のテーマについてこつこつと整理した約100冊の資料ファイルも公開し、一つの「資料館」の形にして行くことを計画したいと思っています。
掲載のスタートは中川の命日である10月3日とし、私は、この日をもって中川昭一の新しいホームページの始まりにしたいと思います。
どうか皆様、このホームページにお好きな時にいらっしゃって、中川に「会い」に来て下さいませ。
さぞかし、皆様との再会を中川も喜ぶのではないかと考えております。

中川郁子